順不同 (・・というか思いついた順)
俊次君  アロハ オエッー みんなご機嫌うるわしゅーー。
僕はいつもウクレレ片手に常夏のハワイうかれ気分さ!!
僕を見かけたらそんな、広瀬さんとかまさか会長なんて呼ばないでよ。 "ウクレレ大王"って呼んでね。
君のために一曲ハワイアン歌っちゃうよ。 キミダケに。
武ちゃん  僕は通称、反町!!誰に何と言われようと!!
老若男女問わず話題には事欠かない。若い子話し掛けてきてね!!
来年、えっ~還暦。そんな、赤いチャンチャンコなんて着ないyo。 気持ちも体もまだまだ若いんだぞーー。
だからいつでもみんなの相手するyo。
雅幸
センセ
 テニスを始めてから長い外科手術も苦にならなくなっちゃったさ。
僕は学生時代、槍投げをやってたんだ。
だから矢のようなサーブ鋭く決まるよ!! たまにね。
おさむ
チャン
 ラブテニスランキング1位のおさむchanで~す!!
僕の趣味なんたってテニス!!テニス大好きボーイさ!!
そうだなあとはかわいい(?)妻のゆかりと二人でワイン飲むことかな。
つまみはやっぱり子供達が食べてくれないヨーグルトだね。
ps よかったらヨーグルト菌おわけします。
だからテニスに来てね!!
ゆかり
ちゃん
 私、朝起きるのが人よりちょっと、いやかなり苦手なの。
だから私に用事でTELなんぞかけて来る時はちょっと、いやかなり遅めによ!!
えっ、10時? 早い早い、そんなの早過ぎです!!
朝寝の最中でいい夢心地なのよ!!  修ちゃんも子供も送り出して、しばしの私の至福の時間なんだから!!
だから日曜の朝はあまり参加してなくても許して~。
正典
くん
 昔はバイクで峠を攻めてたべさぁ。
あのころはギャルが寄って来て困った困った。でも今や猫も近寄らんべや。
ラブテニスの人はこんなボクでも相手をしてくれる優しい人ばかり!  受けてみよ、ボクの弾丸フラットサーブ!!
でもプレッシャーに弱くてすぐダブルフォールトしちゃうんだべさ。ごめんね 剛くん!
千佳子
ちゃん
 スポーツおんちの私でも、テニスを始めて6年にもなると、スーパーショットの雨あられ!!
そろそろラケットも上級者向けに代えようかなぁ・・・。
でもお腹がすくとすぐ初心者に戻っちゃうんだヨネ。
だから皆さん、私をコーチしてネ!! エヘヘ。
久美
ちゃん
 わたしパワー余ってますのよ。毎日腹筋100回やらないと眠れないの。
当然テニスもフルパワーよ。前衛の人はきーつけにゃぁあかんわよ!
でも校長先生がたまに私をいじめるの!そんな打ち方じゃだめだめって。
だからこの間、校長先生の夢でうなされちゃったじゃない。
やだーん!
泰平
おじサン
 まだまだ若いもんにゃ負けへんで!
見よ、この華麗なフォームを。どんな玉だってくらいついたら放さんぞー! どんなボールも打ち返すぞー!
でもあまりはしゃぎすぎると 息切れするのよ。だから手加減してちょーだい。 うふふ!
良子
さん
 わたし 昔卓球の名人! だからカットサーブが得意なの。
なんつーたって、跳ねませんもん。
だからはじめて受ける人はおったまげるのよ。
オヨヨヨっていう感じ。 でもロブはうっちゃだめよ!
反則だから・・・???
Black Island
さん
 以前ポカリのCMで水中テニスしてるの見た?
わたしあれがしたくてたまらないのよ!
だから年に何回も海外でスキューバする際テニスラッケット持って行くの。 でも夫がそんなの恥ずかしいからってつきあってくれないのヨ。
今度の合宿はパラオなんかでどぉ・・・会長さん!!
macs
パパ
 最近、女房が相手をしてくれないので、ぼくの友達は愛犬マックスです。
マックスは女房と違い、ぼくの言うことは何でもききます。
テニスにも理解があります。
このあいだはぼくの華麗なフォームをデジカメで撮ってくれました。 でも写っていたのは、かわいいオネーチャンだけでした。 がくっ!!
macs
ママ
 掃除に洗濯、その上インストラクター、主婦は忙しいのよ!
だから夫の相手をしている暇なんかないわよ。
そんな暇があったら、鉄人レースにでるわっ!
テニスがすんだら、ジムに行って腹筋、背筋鍛えなきゃ!!
邦子
さん
 私本当はテニス嫌いなの。なんでって・・・
だって相手の人が怖がるのよ。特に前衛のひとが!
普通に返してるつもりなんだけど、すごいスピードで飛んでいっちゃうのよ。 やだーん、もう。

 まだまだ続くよ。  (by のりこ,正典)


inserted by FC2 system